ムルの
小学生~中学生の頃の
憧れのお姉さんといえば、
木之内みどりさんです。



今は竹中直人の
奥さんです。(以前は後藤次利)

みどりさんといえば
やっぱこれ


横浜いれぶん 木之内みどり


可愛い!
声がいいです。

顔も可愛いしい~

いい曲だなあ。

いいなあ。

あと
これ


野球狂の詩


誰が何のために
UPしたのか?
不明ですが(笑)
野球狂の詩の実写映画です。

水原勇気役を
みどりさんが
やってました。
ちょっちサービス的な
シーンもありやす。
ノムさんも出てます。
ドリームボールだぁ!


TVでは
刑事犬カールにも
出演されてました。
これです


女ポリ公です(笑)

見てました。
みどりさんのカールになりたかった。

みとりさんの犬になりたい。とイギーポップみたいに歌いたかった。

刑事犬ムール。