今日はドラストのパートはおやすみチュー


今週は今日しかお休みないので、朝からまったりとしています。

行きたかったスタバと無印には行ってきたけど、あとはほとんど、ダイニングテーブルに向かって、座っている状態です爆笑


まずは、旦那さん弁当🍱の記録から。




肉野菜炒め弁当でした。

やる気が起きない時は、のっけるだけ弁当でOKです🍱

美味しければ問題なしです照れ



そして、昨日のパートの話し。


昨日は朝ショートパートでした。

いつも朝は、バックヤードに届いている日配から出していきます。

牛乳とか豆腐などの、冷蔵品です。

商品で通路を塞いでしまうから、いつもはオープン前には完璧に出し終えるのが決まりで。


しかし、昨日はガーン

配達されてなかったんですよ💦

日配の配送センターに連絡すると、あと15分で着くと言うのですが、1時間経っても到着せず。

とうとう冷蔵コーナーがスカスカのまま、オープンしましたガーン


まあ、それから午前中のうちには配達されてきたのですが、こんなこと初めてでね。

びっくりでした‼️


私は医薬品コーナーの担当でしたが。

金曜からの売り出しに向けて、、商品の入荷数が半端なくて。

医薬品や化粧品の接客しながら、必死の形相でなんとか、終わらせました💦

午後パートさんに、午前の品出しの引き継ぎするなんて、申し訳ないですからねウインク


明日からまた出勤続きます。

頑張っていきましょうニコニコ