昨日はドラッグストアでの昼パートでした。

昨日は午前中に、セミセルフレジでの未精算が発生したらしく、副店長が沈んでましたショボーン


故意だったのか?

袋詰めに夢中で忘れてしまったのか?

真相はわかりませんが、レジをしながらも、横のセミセルフレジでのお客様の動きは注意して!と伝達がありました。

目は前方にしかないので、なかなかに大変です笑い泣き


年配の方は、セミセルフレジでの精算に夢中で、サッカー台にカゴごと忘れて行ったり、サッカー台での袋詰めに夢中で、精算を忘れていたりと。


なかなか二つの事を考えるのが大変な方もいます。

昨日も、お釣りを取り忘れたまま、サッカー台で袋詰めし始めた方がいて、声かけしましたニコニコ

これからも、目配り気配りしていきますウインク


そんな昨日の旦那さん弁当🍱は、プルコギ弁当でした。

一品のせ弁当がやっぱり楽ですね照れ