中倉さんと今会いました。

 

「女子旅、今度は『霧島』にしたよ。〇〇ホテル、近くに9月いっぱいやってるプールがあるって」

 

私のところから1時間半ぐらいで行けます。

 

さすが中倉さん、ちゃんといろんなこと決めてくれてました。

 

まあまあ高級なホテルなのに意外と安い!

やっぱり4人で泊まるからかもです。

 

女子旅の場所が決まると、何となくウキウキしますね。

準備も場所を考えてお洋服とかは決めていくので、これからいろんなことが進むかもしれません。

 

あっ、中倉さんからLINE!

「み~ちゃん、女子旅の打ち合わせの女子会やる?」ですって(笑)

 

もうっ、本当に集まるの好きなんだから~。

 

私「はい、大丈夫です!月曜日の夕方ならOKです」って

返事するつもり。

私も「女子会」大好き!