私、金曜日の夜のエッチのときに思わず「お姉様~」って言ってしまったんですけど、朋美さんも私のこと「ドレア」って呼んでくれたんです。

 

ふだんは「美和子」「朋美さん」

エッチのときは「ドレア」「お姉様」

 

こうしてエッチのときの呼び方を変えることで、エッチな自分を演じることもできるし、ふだんの自分を解放することになるのかもしれませんね。

 

朋美さんも「えっちのときはお姉様って呼んでもいいよ。私もドレアって呼ぶから。その方がいやらしいことできるもんね」って言ってました。

 

まさにそうだなって思います。

 

時々は違う自分になる、この「二面性」って結構大事なのかもしれません。

 

だって、2年間も「お姉様」と「ドレア」だったんですよ~。

簡単には忘れることなんかできません。

 

知らない方に説明しますね。

「ドレア」は私が朋美さんの奴隷になったときにつけてもらった名前なんです。

最初はただのセフレみたいな感じでSM的なことをしていたんですけど、いつの間にかお互いに好きになっちゃって。。。

 

ドレアは漢字で書くと「奴隷穴」って書くんです。

この名前がいやらしくって、興奮したんですよ~。

朋美さん、こういうセンス抜群だから、私のエッチな心をわしづかみされた感じでした。