昨日の「女子会」で、近況報告になって、河合さんが彼氏さんと海に行った話をされたんです。

 

「彼と水着を着て海に行くって、どんな気持ち?」って山崎さんが聞くと、河合さんは

「う~ん、かなりドキドキする。ワンピースだけど、ちょっとセクシーなやつ買ったから。

み~ちゃんに選んでもらったの」

 

私が

「河合さん、写真ないんですか?

着てるところ、見たい~!」

って言うと、

「恥ずかしいけど、見ます?」

 

(全員)

「見ます、見ます!!(笑)」

↓この水着ですよ!

「かわいい~!30代には見えない!」ってみんな。

 

正直に言って、やっぱり女性って体が丸みを帯びていてきれいだなって感じました。

私がどんなにがんばってもたどり着けない「美しさ」があります。

 

「これで、また彼が惚れちゃったかもね~」

って中倉さん。

 

河合さんが

「み~ちゃん、この水着、今度旅行行くとき着てみない?

きっと似合うと思うよ。」

 

「え~っ!ムリムリ・・・」

 

「いや、み~ちゃんならイケると思う。

じゃあ、今度はみ~ちゃんの水着を見る会ってことで、女子旅計画しようか?」

 

「いいね~。み~ちゃん、いつがいい?」

 

もうっ、いつの間にか私が水着を着る話になってますけど!

 

でも、ビキニじゃないからまだお腹が隠れるからいいかな。

河合さんのかわいさを10としたら、私なんかマイナス10ぐらいだもんなぁ。。。

 

私、最後に

「じゃあ、私も水着を着るから、中倉さんも山崎さんも水着着てくださいね~。河合さんはぜひビキニで。

あっ、私、ビキニ持ってますよ!(笑)」

 

夏は終わっても、女子の水着トークは続くみたい。。。