明日は、朝早くから朋美お姉様のところに行って、ゴミ出しから片づけ、お掃除、お洗濯、アイロン、靴磨き、お料理とやってきます。

 

無理はいけないので、午前中でお姉様のところを終えたら、おうちで少しゆっくりしてから、夕方近くに母のところに行こうかなって思ってます。

 

晩ご飯、一緒に食べたら喜ぶかなって思って。

 

病気とちゃんと向き合うようになって、お薬もちゃんと飲んでるし、体力的に無理はしないように意識するようになりました。

これ、少し成長したかなって感じ。

 

私、元々体力も力もないから、無理をするとすぐに具合が悪くなって、病気がぶり返してたのかもしれない、って思います。

 

ちゃんと自分の体と相談しながらやっていこうと思います。

 

 

それに・・・

エッチはしても逝ってないから、体力はそんなに使ってないんじゃないかって勝手に思ってる(笑)

 

今度の水曜日の病院では少しは良くなってるかなってちょっと期待しちゃってま~す!

 

お食事会とかも誘われてるけど、結果が出るまでは延期させてもらってるんです。

早くまた「女子会」行きたいなぁ。。。