もうだいぶ元気になってきたんですけど(もちろんお薬のおかげですけど)まだ時々「きついなぁ」って思うこともあります。

 

まあ、今日の「きついなぁ」は昨日の「電マエッチ」のせいですけどね(笑)

 

もう少し元気になったら、久しぶりにファッションショーやろうと思っています。

 

海開きもしたし、水着で海にも行ってみたい!

 

そんな写真撮れたらいいなぁって思ってるんです。

 

最近、お洋服を着た写真なんかほとんどアップしてないから今週末か、来週の月曜日にはがんばってみようかなって。

 

病気で痩せるはずなのに、「元気つけなきゃ」って食べすぎてかなり太りました(笑)

 

太った私も見てもらいたいです。

 

最近ね、体組成計買ったんです。

そうしたら体内年齢が出るんです。

もちろん性別は「女性」で登録してます。

 

昨日体内年齢見たら・・・「49歳」ですって!

ちょっと嬉しいんですけど~。

(男なのに「女性」で登録したからですよね、きっと)