元気になってきた証拠ということで・・・

 

先週の病院での検査でレントゲンを撮ったんです。

もちろんブラウスは脱ぐんですけど、その下が「ブラトップ」を着ていってたんですね。

 

それで、上はブラトップだけで、レントゲンの機械の前に立ちました。

 

レントゲン技師の先生が私のところに来て、腕の位置など直すんですけど、そのときにちょっとだけ「えっ!」という顔をされたんです。

 

私は普通にしていたんですけど、先生はすぐに撮影して、ちょっと慌てた様子で「はい、終わりました、服を着ていいですよ」って言われました。

この時間がとっても速くてちょっとビックリ。

 

以前はこの恥ずかしさにちょっと興奮してたんですけど、今はこれが普通なのでハプニングというほどでもないですけどね。

スポブラの方が先生には刺激が強かったと思うので、まあこれはこれでよかったかなぁ。

 

それ以外は採血も血圧測定も特にハプニングは起きませんでした。

 

今では私にとっては普通のことだし、別に悪いことはしてないので、次もこんな感じで行くと思います。

 

でも、もうレントゲンはないと思います。

今回まで「肺に問題がないか調べます」って言われて、肺に問題はなかったので。

 

次は朋美お姉様と行くので、あまり男性っぽい格好は嫌だなって思っています。

スカートははいていけないけど、普通に女性の格好で行くつもりです。