第2の「電マ」、今日届くみたいです。

「置き配」指定にしてるから、今夜おうちに帰ったらあるってことですね。

 

今までの「ミニ電マ」とサイズ感がどれぐらい違うのか比べてみなくちゃ。

 

でも、エッチは・・・今夜はやめときます。

 

エッチしたら、2つの電マを使って、狂うまでやりそうだから、今夜はやめときますね。

 

だって、月曜日は病院で検査受けなきゃいけないので、それまではエッチも我慢した方がいいかなって思います。

 

直径で0.7㎝、長さで5㎝ってどれぐらいの違いなのかなぁ。

 

こう書きながら、それが中に入ってることを想像しちゃってる私・・・もうエッチすぎ!(笑)