昨日の夕方、河合さんがお仕事終わるの待って、一緒にお買い物に行きました。

 

河合さんが彼氏さんと海に行くらしくて、そのときに「ちょっとかわいい水着を着たいから一緒に見に行ってくれる?」って言われてお買い物におつきあいしました。

 

私、何となく河合さんの気持ちわかっちゃいました。

 

たぶん、同じ女性と水着買いに行くの、少し抵抗あったのかなって思います。

同性だと「それ、いいんじゃない?」とか「似合ってる!」っていうのももしかしたら本気では言ってないって思うのかもしれないなって思いました。

 

私なら、ライバルにもならないし、女子の気持ちもわかるから、一緒に買いに行くのはちょうどいいのかもしれません。

 

そして、お店に行ってビックリ!

「水着の試着OK」だったんですよ~!

あっ、一応ショーツははかないとダメだったんですけど、お店から「スイムショーツ」も貸してもらえるから、それだと普通のお洋服の試着と同じでした。

 

私は河合さんに「絶対ビキニがいいですよ~!彼氏さん喜ぶから」って言ったんですけど、河合さん、なかなかビキニを着る勇気はないみたいでした。

 

だから、結局ワンピースの水着を買ったんですけど、かなりハイレグで、胸もまあまあ強調されるセクシーなやつだったんです。

(これから、ビキニの方がまだおとなしい感じなのに・・・(笑))って思っちゃった。

 

でも、河合さん、スタイルいいから、とっても似合ってました。

以前、女子旅で一緒にプールに入ったときは、地味なワンピースでそんなに目立たなかったんですけど、今回のはかなり刺激的で、男性は興奮するんじゃないかなぁって思います。

 

私も朋美お姉様と一緒に海とかプールとか行ってみたいなぁ。

お姉様、どんな水着を着るのかなぁ。

(お姉様のクローゼットには水着はない気がするんですよね~)

お姉様もスタイルいいので、河合さんが買った水着とか似合いそう。。。

今度、ネットでお姉様に合いそうな水着チェックしとかなきゃ。