病院は来週の月曜日に予約したので、朋美お姉様のところには月曜日は行けないんですけど、代わりに明後日の金曜日、お休みが取れたので、ちょっとでも家事をしてこようと思います。

 

お姉様は昨日帰ってきて、今日の夜か明日の朝にはまた別の支店に行くみたいなんですけど、金曜日には洗い物とかアイロンとかはあると思うから、それだけはしてきます。

 

お掃除や買い出しはたぶん大丈夫だと思うので、そんなに時間はかからないかなって思います。

 

午前中だけちょこっと行くだけでもできそうです。

 

そうそう、忘れてた!

河合さんが彼氏さんと海に行くんですって。

それで、水着を買いたいって言うから、おつきあいすることにしました。

 

ビキニ買うのかなぁ。。。

河合さん、若いし、スタイルもいいから、どんな水着も似合うだろうしなぁ。。。

 

私も本当はビキニとか着てみたいけど、この年では無理だからあきらめてますけど、河合さんのお買い物につきあうことで、買った気になっちゃおうかなって思います。

 

金曜日の夕方、河合さんのお仕事が終わってからでいいかなぁ。

早速連絡してみようっと。

 

中倉さんも河合さんも、結構「お買い物つきあって」って誘ってくれるんです。

何だか嬉しい!

 

中倉さんは、私と好みが合うからってことみたい。

河合さんは、私がスカート貸してあげた頃から、一緒にお買い物すること多くなりました。

 

ここには書いてないけど、まあまあ一緒にお買い物行ってるんですよ~。