私が住んでいるところは雨がひどくて、今日も朝からずっと雨です。

 

私、雨は嫌いじゃないんですけど、外に出られないのはやっぱりちょっとだけ窮屈な感じですね。

 

今日は、総務の方と一緒に荷物の整理をすることになっています。

これから荷物が届くので、届いた荷物が注文通りにきているかのチェックですね。

土曜日は出勤している人が少ないので、土日に荷物が届くときはだいたい私も駆り出されます。

 

憂鬱なことが一つ、そう、荷物運びです。

本当にイヤ!

私、力がないのは正直コンプレックスなんです。

でも、あまり(全然?)鍛えてないから、力がつくはずもなく、いつも小さい段ボールを必死になって運んでます。

 

最近は総務の方も

「中野さん、無理しなくていいですよ。持てるものを持ってください」って言ってくれるようになりました。

 

今日はまだ会ってないけど、中倉さんたちが出勤してたら手伝ってくれるんだけどなぁ。。。

 

何だか、日に日に力がなくなってる気がします。

この前なんか、パイプ椅子を運ぶことがあって、1個持つのに必死だったんです。

男の人はあのパイプ椅子を3個とか4個とか持ってますものね。

 

家事をするようになると、お買い物とかで重いものを持つ機会も増えるから、もう少しは力をつけた方が楽をするっていうのはわかってるんですけど、なかなかそれもできなくて・・・

 

最近は「女装の挑戦」もほとんどないし、少し刺激のない生活を送ってるかなぁ。。。

 

こんなこと考えるのはやっぱりこの前朋美お姉様とエッチしたときに入れてもらえなかったことが原因のような気がします。

でも、結婚したら、お姉様はお仕事が忙しいから、この前みたいに私が一方的に逝かせてあげて終わり、ってことが多くなるような気がします。

 

もちろん、それに対して文句とか不満とかは全然ないんですけど、やっぱり刺激を求めてしまう自分がいるんです。

 

まだまだダメですね・・・。