皆さん、母のこと、心配していただいてありがとうございます。

昨日は、こちらに帰ってきたのはまだ夕方になる前だったんです、だいたい16:00ぐらいだったかなぁ。

 

母から電話があって「ちょっときついから来てくれる?」って。

 

母は腎臓が悪いんですけど、最近糖尿も出ていたんですね。

それで、心配になってかかりつけのお医者様に連れて行ったんですけど、そこで点滴をしてもらって、夜20:00ぐらいに母を連れて帰りました。

(いろいろ原因はあるようですが、ここには書かないことにしますね)

 

年寄りはちょっとしたことで具合が悪くなるので、ふだんから気をつけてはいたんですけど、朋美お姉様の家事に集中しすぎて母の様子を見てなかったのが反省です。

 

お姉様にも母のことは話をして、週に2回ぐらいは母のところにも行こうと思っています。

 

今夜も母のところに行きます。

明日の朝の様子を見て、調子が悪いようなら、私が次の支店回りをしている間だけでも入院させてもらおうと思っています。

 

今夜は早く帰ります。

私も体力がないので、明日からの次の支店回り、がんばれるかなって心配なので、少しでも休もうかなって思って。

 

考えてみたら、今日はお休みにすればよかったって思ってます。

この辺が私、ちょっと抜けてるんですよね~。

 

今日はもう少ししたら帰ります。

晩ご飯、何か元気のつくものを作ってあげようかなって思います。

 

季節外れだけど、お鍋とかが食べやすいかなぁ。