月曜日のことから・・・

 

月曜日は朝7:00に朋美お姉様のおうちに行って、ゴミ出し、お掃除、お洗濯、アイロンとできるだけの家事をやってから支店回りに向かいました。

 

14:00までに支店に来てほしいと言われてたんですけど、お姉様のところの家事がまあまあ早く終わったので、13:00前には支店に着きました。

 

一度行ったことのある支店なので、まあまあ気楽に行けました。

 

皆さんといろいろお話ししながら、自然にその日の研修に入った感じでした。

研修の話はカットで・・・(笑)

(いつも同じ話なので、ちょっと申し訳ないので)

 

夕方から、支店の皆さんとお姉様も交えてのお食事会。

業績もかなり良くなっているみたいで、とても楽しい会になりました。

 

2次会も誘われたけど、今回はお姉様も一緒だったので、1次会で切り上げて早くホテルに帰りました。

お姉様はあつきあいもあるようだったので、支店長さんと2人で2次会に行きました。

 

私は途中で夜食の買い出しに行って、先にホテルに入って、お風呂に入ったり、自分の荷物を片づけたりしました。

 

お姉様は前日から泊まっているので、キャリーケースがあったから、その中からお洋服を取り出して、アイロンをかけたりしてました。

(ちゃんとスチームアイロン持っていってるんですよ~)

 

おうちに帰ったら、どうせお洗濯するので、せっかく時間があるからホテルでできる分は洗っておきました。

(ホテルのコインランドリーで私の分も一緒に洗いました)

 

私はパジャマを着て、TVを見ながらお姉様の帰りを待ちました。

(あ~、主婦って、こうやって帰りを待つんだなぁって実感しました)

 

1時間半ぐらい経ったでしょうか、22:00ぐらいにお姉様が帰ってきました。

 

「ドレア、ごめんね、遅くなっちゃった」

 

「いいえ、全然大丈夫です。

お洋服アイロンかけて、下着やハンカチ、パンストは洗っておきました」

 

「わぁ、ありがとう。さすがは主婦ね。」

 

「お姉様、お風呂に入ったらどうですか?」

 

「うん、わかった。じゃあ、ちょっとシャワー浴びてくるね」

 

いよいよです!

お姉様とのエッチです。

もうドキドキしちゃう。

お姉様とは何回しても、エッチの前はドキドキです。