電マやおもちゃのことを考えてエッチな気分になっていたら、朋美お姉様から連絡きました。

 

月曜日の支店回りの件でした。

お仕事のことは私に任されているので、「〇〇しなさい」ということはないんですけど、当日の夜のホテルのこととかの連絡でした。

 

月曜日はエッチできるかなぁ。。。

お姉様がしたいって言わないとできないので、もしかしてお姉様が疲れていたらできないかもしれません。

 

一応、電マは持っていかなきゃ(笑)

そうだ!

いただいたショーツは夜にはこうっと。

 

来週は月・火、木・金と連続で支店回りなのでかなり大変です。

お休みも取れそうにありません・・・。

 

今日と明日は少しでも早く帰れるかなぁ。

私、体力がないから来週具合が悪くならなきゃいいけど。