こちらは朝からすごい雨です。

傘をさしててもびしょ濡れになるような雨で、ちょっと外に出るのも憂鬱になります。

 

でも、今夜はお出かけするんです!

 

今夜「お食事会」になりました。

最初はお昼にお茶でも、って感じだったんですけど、なかなか4人の予定が合わなくて、急遽、今夜お食事に行こうってことになりました。

 

それは、私が昨日、かなり遅くまでお手伝いのお仕事をしたので、今日は早く帰らせてもらってもまわりの方には迷惑はかけないかなぁって思って、中倉さんに言ってみたからなんです。

 

3人は事務系なので、18:00とか19:00までのお仕事が多くて、夕方からなら比較的都合がつけやすいみたい。

私が来週は「支店回り」で全然時間がとれないので、早い方がいいということで今日になりました。

 

「お食事会」の目的は以前から書いているように

「私へのプレゼント」です。

どんなものをいただけるのか、とても楽しみです。

 

私の予想ではたぶん「補正下着」だと思うんですけど、ジニエブラのような高いやつではなくて、結構気楽にあげたりできるものだと思うんですけど、どういうものかまったく想像はつきません。

 

ウエストニッパー、ガードル、ボディスーツ、・・・そんなものかなぁ。。。

でも、河合さん、何だか自信ありげだったしなぁ。。。

 

女性に、というよりは私にいいものみたいなんです。

 

今夜、また報告しますね~。