来週からまた「支店まわり」が始まります。

しばらくゆっくりしてたので、来週からはまたしばらくがんばらなきゃって思います。

来週は月・火、そして木・金と2回支店まわりに行くことになっています。

 

本当はもう少しバランスよく行きたいけど、どうしても担当の部長さんたちのスケジュールと合わせないといけないので、自分の都合では決めることができないんです。

 

でも、今度の2回で、一通り全部の支店を回ることになります。

その後は一度行ったところに回るので、前回からの連続性がちゃんとあるように工夫しなくちゃって思っています。

 

来週は朋美お姉様のお世話ができないけど、ちょうどお姉様の担当の支店だから、一緒に泊まれるから嬉しいです。

 

お姉様と一緒に泊まることを想像すると、すぐエッチのことを考えちゃう。。。

でも、お姉様が「するよ」って言わなかったら、私からは「したい」って言わない約束です。

エッチしてもらえるかなぁ。。。

 

もしエッチできるときは、お姉様にも「電マ」してあげようっと。

きっと大雨洪水警報が出るぐらいになるかも(笑)