今日、男性社員の方から、

「中野さんの後ろの刈り上げ、男性にしてはちょっと珍しい刈り上げですよね?男だともっとなだらかに刈り上げてる人が多いから、襟首だけの急な刈り上げって変わってますね」

って言われました。

(この男性、物事をズケズケ言う人なので、女性からはちょっと嫌われてる?)

 

私は

「ああ、これね。床屋さんで寝てたらこうなっちゃった(笑)」

ってごまかしたんですけど、やっぱり男性の刈り上げとは全然違うのはわかるんですね~。

 

私の場合、襟首の部分だけ刈り上げてて、少し上はまあまあ髪があるんです。

どう見ても男性の刈り上げじゃないんです。

 

「男の刈り上げじゃない」って言われたのは、ドキッとはしたけど、ちょっと嬉しかったんですよ~。

 

でも、刈り上げにはちょっと問題が・・・

 

まだ1週間とちょっとしか経ってないのに、刈り上げた部分は少しずつ伸びてきてるんです。

今度はもっと短い刃で刈り上げてもらわなきゃ。

 

この髪型だと、ちょくちょく髪を切りに行かなきゃいけないかなぁ。。。

前髪パッツンもしたいし、また行こうかなぁ。

 

刈り上げしてる女性の方、刈り上げたところがどんどん伸びるでしょ?

皆さん、どうしてるのかなぁ。。。