朋美お姉様との結婚に際して、もう一つ大切な決め事がありました。

それはエッチについて

 

決まったことは

・主導権はつねにお姉様にあり、お姉様がしたいときは美和子は100%それを受け入れること。

・美和子の一人エッチはしてもいいけど、エッチの内容をちゃんと紙に書いておくこと

(エッチした日、時間、内容、感想)

の2つだけでした。

 

これはちゃんと守れそうですし、私もそれがいいと思っていました。

エッチがお姉様のお仕事の邪魔になるといけないので、私から希望しないのは当然だと思います。

一人エッチは認めてもらえたので、結構余裕かなって(笑)

 

ほかにもいろいろと決めたんですけど、私の努力が必要なものが多くて・・・

 

それは下着やお洋服、靴の共用です。

(これってレズならでは、ですよね)

私がもっと痩せないと共用は無理なのでがんばらないと、ですね。

 

靴はたぶんお姉様も23.5㎝なので共用できると思います。

下着は・・・ショーツはできるけど、ブラは無理っぽいかなぁ。

パンツも大丈夫ですけど、トップスは肩幅とかが違うので、ちょっと難しいかもしれません。

 

共用専用の衣装ケースが要るかもしれませんね。