月曜日はエッチの日になっちゃったので、朋美お姉様と結婚の話はあまりできなかったんですけど、昨日の夜はいろんなお話をしました。

 

私が週に3日はお姉様の「妻」としておうちを守るってことになりました。

予定では10月からはそうする予定です。

(私のお仕事は今のところ9月いっぱいの予定ですが、たぶん延長されるだろうとのことでした)

 

月々の生活費は

食費、雑費、外食費などで10万円ぐらい預かって、その中でやりくりするように、と言われました。

私にとってはこれだけあればいろんなことができます。

時々はお姉様のお洋服なんかも買えるかも、って思ったりしました。

 

お姉様から

「もし余ったら、ドレアのお小遣いにしていいよ」って言われました。

美容院とか下着とかも買っていいって。

 

何だか主婦になった気分です。

 

そして、10月を境に私の名前も「中野」からお姉様の名字に変えることにしました。

もちろん公に変えるわけではないんですが、ポイントカードやホテルの宿泊者名簿、その他、名前を書かないといけないものはすべてお姉様の名字になります。

下の名前は「ドレア」は変に思われるので「美和子」にしなさいと言われました。

 

これからは「〇〇(お姉様の名字)美和子」というのが私の名前になります。

 

9月までは一緒には住めないけど、毎週お掃除やお洗濯は必ず行くことになりました。

お買い物も私のお仕事です。

お姉様がお仕事しやすいように支えるのが私の役目です。

 

私、家計簿もちゃんとつけて、お姉様に見てもらうようにしたいと思っています。

余ったお金も自分で使えるといっても、ちゃんと使い道はお姉様に報告してやっていこうと思います。

 

そうそう、10月には2人だけの「結婚の写真」を撮ろうということになりました。

嬉しすぎます!

 

皆さ~ん、私、とうとうお嫁さんになるんですよ~!