お昼ご飯から帰ってきました~!

 

お天気が良くなって、快適な時間でしたよ。

お弁当食べたり、お散歩したりして1時間のんびりできました。

 

今日は、スキニーに白のブラウスに白のジャケット、それに靴はぺったんこのスリッポンみたいなやつです。

 

見た目は・・・「男か女かよくわからない」って感じでしょうか。

でも、別に誰かからひどいこと言われるわけでもなく、普通に過ごせています。

以前、ドキドキしていたのは、必要以上にまわりを意識していたからなんでしょうね。

 

「女性化」かどうかわかりませんが、もう一つありました。

それは「力がない」こと。

 

腕立て伏せはいまだに1回もできません。

腕相撲は確実に女性にも負けます。

握力は「13㎏」

ペットボトルのキャップは開けられません・・・

段ボールを運ぶのは、一番小さいのは一人で持てますが、中くらいのやつは誰かと一緒に運ばないと無理です。

(男性なら大と中を一緒に一度に運びます。女性でも中は一人で、中には大を一人で運ぶ人もいます)

 

こんな感じの私です。

だから、男性に襲われたら、間違いなく抵抗なんかできません。

だから、そういう意味では体力も「女性化」しているかもしれません。

 

あっ、もう一つありました。

私、泳げません・・・

それにお酒飲めません・・・

 

こんな私でした。