日曜日は出勤する人が少なくて、結構のんびりできる日です。

以前は「冒険の日」でしたけど、今は冒険と呼べるようなことはしていません。

というよりは、以前の「冒険」は今ではあたりまえになってきたかなって感じですね。

 

これからお昼です。

(今日は午前中にしてほしいって頼まれたお仕事があって、いつもより早く出勤したので、ちょっと早く帰れるんです)

 

お弁当作ってきました。

「炊き込みご飯と鮭を焼いたやつ、それにほうれん草のおひたしとひじきと切り干し大根、それから里芋の煮っころがし」

です。

飲み物は途中のコンビニで「アセロラドリンク」を買いました。

 

今日は何だか健康的~!

 

さっきまで雨が強かったけど、今は日が差してきたので、近所の公園の東屋でご飯食べようと思います。

 

こんなのんびりした日曜日って大好き!

こんな日が送れるのは、本当に朋美お姉様や中倉さんたちお友だちのおかげです。

 

「相談できる人がいる」って本当にありがたいです。

特に、私みたいな「女装」だと、女装してて悩んでいることとか絶対相談できませんものね。

 

それが、気にせず頼れるから嬉しいです。

 

じゃあ、お弁当食べてきま~す!