オイルマッサージが終わって、イオンに行って、無事に皆さんと合流しました。

 

お昼は「鎌倉パスタ」っていうお店でした。

もう14:30を回っていたので、お腹ペコペコだったので

「パン食べ放題」のコースにしました。

 

そこから女子トークの始まり!

もう次から次に話題が変わり、本当に聞いてて楽しい~。

私がお洋服を貸すことになって、その話題で盛り上がりました。

 

「み~ちゃん、お洋服どれぐらい持ってる?

きっと私たちよりたくさん持ってるんじゃない?」

 

「そんなことないですよ~。

でも、ワンピースは好きだからまあまああるかなぁ。

この前ね、断捨離したんですよ~。

すっごくいっぱい捨てちゃいました。」

 

「ウソ~!私がほしいのもあったかもしれないのに~。

今度捨てるときは言ってね~。

み~ちゃんのお洋服のセンス、私好きなんだ。

おとなしめで、かわいい感じが多いもんね」と山崎さん。

 

中倉さん

「私も貸してほしいけど、私の年じゃ似合わないからなぁ」

 

「中倉さん、私の方がずいぶんと年ですけど!(笑)」

 

河合さん

「中倉さん、スタイルいいから、何でも似合うはず!

今度ミニとかはいてみたら?」

 

中倉さん

「無理、無理!(笑)

み~ちゃんは脚がきれいだからいいけど、私は自信がないから・・・」

 

「絶対、そんなことないと思う」

 

山崎さん

「じゃあ、ご飯食べてから試着に行かない?

中倉さんのミニ、見てみたいし」

 

中倉さん

「何言ってるの!無理よ!(笑)」

 

3人

「賛成!みんなで中倉さんのミニ見ましょ!」

 

お洋服の話でもこんな感じで盛り上がります。

女子トーク、全部書いたら、これの10倍ぐらい書かなきゃいけなくなります。

 

それ以外に

お仕事のこと(これはちょっとですけど)、それに河合さんのおのろけ話、次の女子旅、その打ち合わせのための食事会

親の世話のこと、政治のこと、大谷さんのこと、芸能界のお話、・・・もうそれはそれは幅広く話しました。

 

女子トークって本当にキリがないんです。

いろんな話で大笑いしながら、パンのお代わりをする。

これじゃあ太るはず(笑)

 

でも、気がつくと3時間ぐらいいたような気がします。

 

で、中倉さんのミニの試着は見ることができず、お別れしました。

次は絶対にミニはいてる中倉さんを見たいなぁ。。。