1時間半ぐらいイオンで河合さんと時間をつぶして、今度は私たちがマッサージだったので、中倉さん、山崎さんと交代です。

 

私たちが行くと、中倉さんは終わっていて、山崎さんの施術待ちでした。

 

まもなく山崎さんも終わり、河合さんが入っていきます。

 

私はお店で待たないといけないんですけど、中倉さんたちがしばらく一緒にいてくれました。

 

「やっぱり、オイルマッサージ、気持ちいいよね~。

エステもいいけど、全身のマッサージが本当に気持ちいいわ~。ペーパーショーツにも慣れたしね(笑)」って中倉さん。

 

私が、自分のミニスカートを河合さんに貸す話をしたら、

山崎さんが

「み~ちゃん、私にも貸して。」

 

「えっ、ミニでいいんですか?」

 

「まさか!み~ちゃん、夏用のかわいいワンピース持ってたじゃない。

あんなの、自分で買う勇気がないから一度ぐらい着てみたいなって思ってたの。」

 

「どんなやつかなぁ。。。」

 

「白で、お花の模様とかついてて・・・」

 

「あっ、去年のお食事会か何かにカーディガンを羽織ってきたやつ?」

 

「そうそう!あれ!」

 

たぶん、これ↓だと思うんです。

「もちろんいいですよ~。明日持ってきますね」

 

何だか、お洋服の貸し借りが流行りそうな感じ。

山崎さん

「み~ちゃん、私もほしいのあったら貸してあげるから言ってね~。」

 

私のイメージでは、女子でもこんなことしないって思ってたので、とっても意外でした。

 

普通、女装がはいたスカートやワンピースとか、女性は絶対に着たくないですよね。

きっと気持ち悪いって思われるのが普通だから。

 

何だか嬉しいことが続きました。

皆さんが気に入ってくれたらあげてもいいと思ってるんですけどね。