朋美お姉様が今お風呂に入っています。

 

その間にブログを更新しています。

 

今日は、とても充実した時間だったように思います。

やる気がなさそうに見えた社員の方たちのお話を私なりに一生懸命お聞きしました。

 

最初はブスっとした顔をされていましたけど、一生懸命聞いているうちに、皆さんから笑いが出たり、お顔がキラキラしてきたりしたんですよ!

詳しくは明日おうちに帰ってから書きますね。

 

これからいよいよお姉様と・・・

今夜は逝かせてもらえるのかしら。。。

叩かれるのかなぁ。

 

逝かせてもらえるように、お姉様にできる限りご奉仕したいと思います。

 

またお姉様が洪水になるようにがんばります!!

 

皆さん、また明日更新しますね~。