最近、自分が書いたブログを見ると、エッチなものや写真付きのやつがほとんどないことに気づきます。

 

それはもちろん、朋美お姉様から「エッチ禁止」を命令されているからで、エッチなことも書きたいんですけど、書いちゃうとまたしたくなって、抑えられなくなっちゃうんです。

 

だから、本当に私自身の普通の日常を書くことになっちゃいます。

 

エッチなブログやハプニングを期待している皆さん、ごめんなさい・・・

 

普通に女装でお出かけするようになってから、本当にハプニングって起きないんですよ~。

 

私自身は期待してるんですけどね~。

 

今日あたり、お姉様からLINEがあるはずなんですけど・・・

月曜日からまた支店回りだから、お姉様と一緒に泊まることになると思うんですけどね。

 

まさか、月曜日もエッチ禁止だったりして・・・

 

イヤイヤ、そんなの絶対にイヤ!