昨日、支店まわりから帰ってきたのは20:00を過ぎてたんですけど、疲れちゃってお洋服を脱いだら、そのまま寝ちゃってました・・・

 

私、体力がないから疲れやすいっていうのもあるんだと思うんですけど、初めての皆さんと過ごす2日間は、やっぱりどこかで緊張してたんだなって思います。

 

しばらくお休みがありません。

 

土日、普通にお仕事して、月曜日からまた支店まわりです。

次にお休みできるのは来週の金曜日かなぁ。

具合が悪くならなければいいけど・・・。

 

でも、今度は朋美お姉様の担当の支店です。

夜はお姉様と一緒に泊まれると思うので、ついに!

そう、私も逝かせてもらえるかもしれない。。。

 

体がずっと疼くというか、乾ききっています。

一人でいると、ついついエッチしたくなっちゃいます。

 

今も下半身は何も着ていないです。

このままで寝ていました。

 

でも、命令ですから触ってはいないんですよ~!