朋美お姉様から「エッチ禁止」を命令されて、必死に我慢してるんですけど、ここ数日は、お仕事や家事を一生懸命して「感じたい・・・」っていう気持ちを忘れるようにしています。

 

一人でじっとしているとどうしてもエッチしたくなって、もう体中がムラムラしてしまうので、できるだけ考えないようにしています。

 

今夜は明日からの「支店回り」の準備があるので、あまり考えなくてもいいかなって思います。

 

問題は明日の夜

いつもなら「女装」してお出かけしたり、エッチしながら時間を過ごすんですけど、今回はエッチできないので、どうやって過ごそうかって思っています。

 

女装でお出かけはできそうなので、その準備だけはしていこうと思っています。

 

欲求不満解消に思いっきりミニをはいて出かけようかなぁ。

それとも下着が透けるようなブラウスを着ていこうかなぁ。

 

あぁぁ・・・早く思いっきり乱れたい。。。

お姉様、いつ許可してくれるのかなぁ。

 

おもちゃも「早く入れたい・・・」って言ってますけど(笑)