今日はお休みしてもよかったんですけど、2週続けて月・火はお休みしていたので、午後からお仕事に行きました。

 

実は午前中は、朋美お姉様から「衣替え」をお願いされていて、ふだん着るスーツやお洋服を「夏物」をメインに着られるように準備をしてきました。

 

夏物はしばらくはしまっていたので、アイロンをかけ直さないといけないかなって思ったので、それだけは済ませて、お仕事に行く前に、「冬物」をクリーニングに出してきました。

 

お姉様の夏用のスーツが2着、セットアップみたいにして着られるのが2セットあるけど、お姉様のお仕事からしたら、ちょっと足りないかなって思いました。

 

あと2着ぐらいは増やした方がいいかなって思いました。

これまでは、紺、濃いグレーが多いから、ちょっと明るめのスーツもあった方がいいかなって思います。

 

お姉様には外で活躍してほしいから、今度お休みが合うときに一緒に買いにいこうかなぁ。

それとも、私が代理で買っても大丈夫かなぁ。

今着ているスーツのサイズをきちんと測っていけば何とかなるかなぁ。。。

 

お姉様に聞いてみようっと。