私、暖かくなってもスパッツはいてるんです。

色が白いのだけがまあまあ自慢だから、少しでも焼けないように、脚はいつもスパッツでカバーしてます。

 

おうちにいるときは、下はスパッツだけ、上はスポブラに白のシャツブラウスで過ごすことが多いです。

 

ここ1か月ぐらいはだいたいこんな格好なので、宅配便が来てもこのまま出ることが多いです。

以前はこれが恥ずかしい、なんて思ってたけど、最近はそんなこともなくなりました。

(鈍感になったのかなぁ。。。)

 

髪はかなり長くなってきたので、後ろはヘアクリップでまとめてることが多いんですけど、これもほとんど気にしないです。

 

ずいぶん私も変わっちゃいました。

でも、私は私だから、無理に男っぽく見せなくてもいいかなって思うようになってきました。

 

さあ、お魚焼かなきゃ!