私の女装歴の質問もまあまあありました。

 

レディースの下着やお洋服を着だしたのは40歳ぐらいのときです。

そのときは、まだ「女性になりたい」なんて気持ちはなくて「変身願望」みたいなものだったのかもしれません。

 

考えてみたら、小さいときから女性にあこがれていたのかもしれません。

 

女性との関係は2回だけです。

20代の頃なので、もう40年ぐらいは「入れる」立場になったことはありません。

 

40歳ぐらいから、男性との関係が始まり、多いときは一日に5人ぐらいの男性とラブホで関係していました。

いわゆるハッテン場、ハッテン映画館などで複数の男性を相手に関係していたこともあります。

(だから、そういう方面の経験は豊富ですよ~(笑))

 

今思うと、この頃はみんなから「気持ち悪い」「変態」「おばけ」とか言われて、道で蹴られたり、つばを吐きかけられたりしたこともあります。

それでもいい、って思ってました。

 

でも、4年ぐらい前、たぶん定年退職した頃からだと思うんですけど、やっと自分の本当の気持ちが「女性にあこがれている」んだということに気づきました。

その頃に、男性のお洋服や下着、靴は全部捨てました。

だから今はおうちには、メンズのものは1つもありません。

 

今は、下着やお洋服だけでなく、お肌のお手入れ、髪型、しぐさ、言葉遣いなど女性として普通に受け入れてもらえるようになりたいと思ってがんばっています。

まだまだ努力は足りませんけど、毎日少しでも女性に近づけるように努力はしたいです。

 

体型も少しずつ変わってきました。

だいぶ痩せました。

4年前は75㎏あったので、20㎏近くは痩せたと思います。

ウエストも以前は83㎝ぐらいだったので、これも15㎝ぐらいは細くなってるかなって思います。

 

まだまだあこがれの「女性」には程遠いですが、もっともっとがんばらなきゃって思っています。