昨日、何人かの方からいくつか質問をいただきました。

メッセージでいただいたので、それにはお答えしましたけど、ブログを途中から読んだ方のために、少しずつブログの中身を昔にさかのぼって説明していきますね。

(気が向いたときにチョコチョコ書きますね)

 

まずは、このブログの「登場人物」

基本的に固有名詞で登場するのは4人です。

 

朋美お姉様

私を「女性」として扱ってくれた最初の女性です。

同じ会社に勤めていますが、まあまあお偉いさんです。

私より30歳近く若いんですけど、女性としては私より相当長い(あたりまえですけど)ので、「お姉様」と呼ぶようにしています。

最初は主従関係だったので、「ご主人様」とかがいいのかな、と思いましたが、何だか男性みたいなので、「お姉様」と呼んでいます。

お姉様は私のことを「ドレア」と呼びます。

以前、プレイの上では「奴隷」として扱われていた頃につけていただきました。

当時は「奴隷穴」と書いて「ドレア」と読んでいました。

 

私が今の会社をやめたら結婚することになっています。

私は「専業主婦」になる予定です。

 

そうそう、お姉様はレズビアンで、女性しか愛せない方です。そんなお姉様が私を女性として相手に選んでくれたのは本当に嬉しいです。

 

私は女性に対しては、体に触るのもちょっと抵抗がありますが、お姉様だけはなぜか性の対象になっています。

自分でもとても不思議です。

 

お姉様のこと、大好きです。

 

中倉さん、山崎さん、河合さん

同じ会社(課は違いますが)の仲良し4人組です。

3人とも女性です。

中倉さん、山崎さんは40代、河合さんは30代で、お姉様とほぼ同世代です。

 

このブログでお友だちになった方に「カミングアウトしたら?」って勧められて、中倉さんにカミングアウトしたんですけど、3人ともとてもよくしてくれます。

今では一緒に旅行に行ったり、オイルマッサージも一緒に行ったし、女子会はしょっちゅう。

この3人のおかげで私はとても楽しく過ごせるようになりました。

 

私が「女装」であることを知っているのはこの4人だけです。

この方たちの前では「女」として過ごすことができるのでとても楽です。

 

ほかには固有名詞が登場する人はいませんので、これだけでも結構ブログは読みやすいかと。

 

私が勤めている会社は、私の地方では「老舗」と呼ばれる「商社」みたいなお仕事をやっています。

お得意様の必要なものを全国から仕入れて納めるお仕事です。

最初は事務機器関係だけだったんですけど、いつの間にか食品から電化製品、電子機器まで扱うようになりました。

 

私は会社の中では一番年上で、先代の社長さんのときから働いています。

今は雇用延長で、パートみたいな働き方で、まあ自由出勤みたいな感じです。

お給料が決まっている、というわけではなく「日給月給」みたいな感じで、働いた分だけのお給料をもらうというスタイルです。

今は、「支店回り」をして、いろんなアドバイスをするお仕事をしているので、その分お給料がちょっとだけ上乗せされてます。

それでも、普通の女性社員の方よりはお給料は安いです。

(今年はちょっと上がって14万ぐらいかなぁ。。。)

 

とりあえず、このぐらいの説明からで。