朋美お姉様に「エッチ禁止」の命令を受けてから、私の体はずっと火照っています。

 

もう、アソコを触りたくて、入れたくて頭が変になりそうです。

 

早くお姉様に会いたい。

火曜日の夜に「調教」「罰ゲーム」と受けたばかりなのに、また虐めてほしくなっています。

 

今週は火曜日までお休みを頂いたので、いつもならお休みできる今日もお仕事しています。

 

ひたすらお仕事に集中してないと、どうしてもいやらしいことを考えてしまうので、できるだけ皆さんのお仕事のお手伝いを自分から申し出てしています。

 

今日も夜遅くまでお仕事するつもり。

そうでもしないと体を鎮めることができないんです。

 

一度、聞いたことがあるんですけど、

「女性って、一晩寝ると、性欲が0に戻る」って。

昨日の夜、欲求不満でも、翌日の朝は普通でいられるって本当なのかなぁ。。。

 

私は「男」なので、逝かない限り、この疼きがおさまることはないと思うんです。

 

女性の方もそんなに簡単に普通に戻れたりはしないですよね~?