お散歩の後は食事まで少し時間があったので、お風呂に入ることに。

 

露天風呂に入ろうということになったんですけど、施設が別で、そこで申し込めば、ホテルのまあまあ大きな露天風呂に一緒に入れるってことだったので、お姉様が「ドレア、一緒に行こう」って言われて、私も「はい」って答えました。

 

でも、フロントを通って、その露天には行かないといけないので、浴衣に着替えて、髪はヘアクリップで留めて、人がいっぱいいるところを歩いて行きました。

これ、結構恥ずかしかったです。

 

浴衣の2人がフロントを過ぎて、歩いて行くのって、結構色っぽいですよね~。

(あっ、私はそんなに色っぽくはないけど(笑))

 

お風呂でそんなにエッチなことはできないけど、お姉様とキスしたり、お姉様の体を私が手で洗ってあげたりしました。

時々は、私の体を使って洗ったり・・・(まるでソープみたいな感じです)

 

そのときにちょっと感じたこと。

お姉様の真ん中の部分、濡れてました。

あまり石鹸とかをつけるとよくないかな、って思って、毛の部分とお尻のところだけは石鹸で洗って、真ん中の部分はお湯で洗ってあげたんですけど、ヌルヌルしてました。

 

お姉様も早く感じたかったのかなぁ。。。