一つ一つ、とっても楽しいことばっかりで書きたいことがたくさんあるんですけど・・・

 

まずは「総括」しときます。

 

①水着

とうとう水着デビューしました。

皆さんワンピース水着だったけど、やっぱり私が一番見苦しかったと思います。

プールには、まあまあ多くの人がいましたけど、私は泳げないのでプールの中を歩く感じです。

中倉さんたちは泳いでました。

帽子やゴーグルをしていたので、ほとんど注目はされなかったです。

もしかしたら、街中の「市民プール」も行けるかなって気がしました。

あっ、更衣室の問題がありますね・・・。

男子用更衣室で女性用の水着は着られないですものね。

 

②エステ

4人が2人ずつ施術を受けました。

私は中倉さんとでした。

隣同士で、話しながら受けられるんです。

デコルテからのど、お顔が中心なんですけど、「お肌が生き返る~!」って感じです。

私的にはオイルマッサージの方が気持ちいいかなぁ。

 

③家族湯

先ほど書いた通りです。

全然いやらしい感じはなくて、普通にキャッキャッ言いながら触り合ってる「女4人組」って感じかなぁ。

私がいたから触ったのか、女性同士でも触ったりするのかはわからないんですけど、女性に触られても全然嫌じゃなかったんです(もちろん感じたりもしないんですけどね(笑))

 

④夕食

バイキングでした。

アルコールもOKだったので、私以外の3人はビールを飲んでました(私はウーロン茶です。お酒飲めないので)

1時間半ぐらい、食べながらいっぱいお話ししました。

楽しかったぁ。。。

しゃぶしゃぶとかもあったので、ついつい食べ過ぎちゃいましたけどね。

浴衣で行ったんですけど、私、髪を下ろすと見た感じは「男っぽい女子」ぐらいには見えるので、そんなに無理してる感じはなかったです。

浴衣の帯の位置とか歩き方とかの方が男女を見分けるのには使うかな

 

⑤女子会

1日目の夜、ご飯の後、お菓子を買って「女子トーク」でした。

皆さん、私の「棒」の話題で盛り上がっっちゃって(笑)

でも、こうしていじってもらえるのは嬉しかったです。

ダイエットのお話、次の女子会の話、河合さんの彼氏さんとのラブラブぶり、ほかに老後のことなんかもちょっとお話ししたんですよ~。

(中倉さんも山崎さんも一人みたいだから、不安もあるみたい)

 

一日目はこんな感じかなぁ。。。