今夜はいろいろと準備をします。

だいたいの荷物は詰めたので、あとはお化粧品を明日の朝詰めて、そうそう「水着」忘れないようにしなくちゃ。

 

最近、また「アメンバー」の申請を突然いただくこともあるんですが、ここでもう一度私の自己紹介とお願いを簡単にさせてください。

(このブログもあと1か月で2年続くことになります。

すでに2100件ぐらい書いているので、今さら最初に戻って読むのは難しいでしょうから)

 

性別 女性にあこがれている「男」です。

ただ、男性機能はほぼありません。(大きくならず、射精もしません)

※性の対象は男性ですが、今はレズビアンとして女性とおつきあいしています(もちろん挿入などはありません)

年齢 64歳(8月12日で65歳!)

身長 160㎝

体重 56㎏ぐらい

スリーサイズ 92-68-86ぐらいかな

足のサイズ 23.5㎝

握力 13㎏(笑)

腕相撲では女性にも余裕で負けます。

ペットボトルのキャップ、開けられません・・・

ちなみに腕立て伏せは1回もできません。

趣味 家事です(特にお料理が好きです)

 

結婚 していませんが、まもなく結婚します。

(ここでよく登場する「朋美お姉様」女性35歳です)

お友だちは、女性のお友だちが3人(中倉さん、山崎さん、河合さん)です。私のことを女性として扱ってくれます。

 

お洋服はレディースしか持っていません。

 

私の写真は見苦しいだけなので、見ない方がいいと思いますが、見たい方はアメンバーの申請をしていただきたいです。

ただ、アメンバーはコメントかメッセージで、ちゃんと自己紹介(性別、年齢、嗜好があればそれも)をしていただいた方に限り承認しています。

 

ただ申請だけしていただいても承認していません。

 

明日から女性のお友だちと「女子旅」に行きます。

明日はもしかしたら更新できないかもしれませんが、ちょっとスキをついて更新するかもです。