出勤したら、中倉さんがやってきて

「み~ちゃん、今度のホテル、プールがあるみたいよ。

5月からってことだったけど、気温によっては29日から使えるかもって。

もし使えたら一緒にプール入る?」

 

「え~っ、恥ずかしい・・・。

でも、皆さんが一緒なら」

 

「じゃあ、一応水着も持ってきてね」

 

とうとうプールで水着デビューかなぁ。

更衣室もあるみたいですけど、部屋で着替えていくこともできるみたいなので、私だけ「男子更衣室」を使う必要はないみたいです。

 

それならいいかなぁ。。。

あ~あ、こんなことならもっと痩せとくんだったぁ。

 

それともう一つ

「み~ちゃん、エステもできるって。

男性だけど、見た目は女性なんです。一緒にエステいいですか?って聞いたら、女性と一緒なら、ってことだったよ」

 

中倉さん、本当に優しい。

わざわざ聞いてくれたんです。

やったぁ!

エステ受けられる!

 

一応2回目のエステなんですけどね。

(以前、朋美お姉様が交渉してくれたことがありました)

 

世の中、優しい人しかいない気がしてきました。

 

 

 

でも・・・やっぱり水着は恥ずかしいかなぁ。。。