今朝、近くのショッピングセンターに出かけてきました。

 

「半女装」って感じかなぁ。

ブラウスに白のジャケット、パンツにナースシューズ程度。

髪は下ろして、帽子をかぶって出かけました。

 

見た感じは「あれって男?女?」って思われるぐらいの格好です。

 

何をしに行ったかって?

男性用の下着を買いに行ったんです。

昨日書いたんですけど、今一番恥ずかしいことは「男装」かもしれない・・・って思って、男性用の下着を買いに行ってみようって思ったんです。

 

結婚されている女性は、ご主人の下着とかは買われるから普通なんでしょうけど、独身の女性ってどうなんでしょう?

男性用の下着買うのって抵抗ないですか?

 

私、男性用の下着のところに行くんですけど、どうしても手が出なくて・・・

 

結局買えませんでした。

 

私、女性用の生理用品とか、朋美お姉様のために買いに行ったりするんですけど、全然普通なんです。

お化粧品も時々買いに行きますけど、お化粧品売り場で結構時間かけて探したり・・・

下着売り場もそう。

(きっと以前はドキドキして、よく見ないで買ってたんだと思います)

 

私、男性用の下着やお洋服は一生買えないような気がします。

どうも、このチャレンジは失敗でした(笑)