もう写真はありませんよ~(笑)

見苦しいのを見ないでよくなったからホッとしたでしょ?

 

今回はミニスカートとTシャツの組み合わせだけをピックアップしてみました。

スカートの生地がとてもやわらかいので、荷物にならず、そして履き心地がとてもいいので気に入ってます。

今回は4枚のミニをはきましたけど、これ、全部持っていっても全然荷物になりません。

たたんだら、それこそショーツ2枚分ぐらいの分量にしかならないです。

 

さて、次は・・・

ワイドパンツとパンツスタイルを特集します。

これはまた時間があるときにしか写真は撮れないので、そのときまで待っててくださいね。

 

朋美お姉様に聞いたら、「ミニでもいいよ」って言われたんですけど、お姉様はミニをはかないので、私にもあまりはいてはほしくなさそうでした。

 

だから、お姉様と行く旅行はミニはやめて

・パンツスタイル(普通のパンツかワイドパンツ)

・ワンピース

の2種類にしようかな、って思っています。

 

「女子旅」があと10日後ぐらいだから、それまでには女子旅の準備とお姉様との旅行の準備も同時に進めなきゃ。

 

がんばるぞぉ!