明日の支店まわりの資料を作っていたら、いつの間にかこんな時間になっちゃいました。

 

これからおうちに帰ります。

 

晩ご飯は・・・無理かなぁ。

 

晩ご飯かエッチか悩むところです。

明日の夜は朋美お姉様と過ごすので、少し穴を広げておかないと、って思っています。

(本当はただ感じたいだけなんですけど(笑))

 

ご飯を簡単に済ませて、それからエッチかなぁ。。。

 

「3点責め」で遊ぶとたぶんすぐに逝けそうな気がします。

 

明日は、午前中には支店に着きたいので、そんなにゆっくりはできないけど、10:00ぐらいに出ればいいかなぁ。。。

 

ダメだぁ・・・

エッチの誘惑に勝てない・・・