昨日の荷物運びは私にとっては「地獄」のような労働です。

そんな中でもちょっと嬉しいことが。

 

中倉さんと大きな箱(これが皆さんにとっては普通サイズ)を持っているとき

「み~ちゃん、最近お肌がツルツルになってきてない?

クリーム変えた?」

って聞かれました。

 

お肌ツルツル??

嬉しい~!!

 

本当はそんなにツルツルじゃないんですけど、私の年齢(64歳)の男性としてなら、まあまあツルツルかもしれません。

 

「今は、化粧水の後、銀座ステファニー化粧品のオールインワンクリームをつけてます。シワに効くって聞いたから」

 

女性とお化粧品のお話しするときって楽しいですよね?

やっぱり知っている人の変化を確認して買えるっていうのもいいなって思います。

 

昨日褒められたから、今日は多めにクリーム塗ってきました。

そういえば、いろんなクリーム塗ってもテカテカすることはなくなった気がします。

 

以前はテカテカで、お仕事に行く前にティッシュで拭いたり、ベビーパウダーつけたりしてたから。

 

少しはお肌が良くなってるのかなぁ。。。

だったら嬉しいです。