こちらの支店での研修は、今日は朝8時からありました。

ホテルは7:00にチェックアウトしました。

昨日は狂うぐらい感じちゃったけど、そんなに遅くまではできなくて、おもちゃ3個で終わってしまいました。

 

今、休憩中でこのブログ書いてます。

 

今日の午前中は「クロス集計」

顧客ごとの「注文件数」と「注文代金」の関連性をチェック。

これから、そのクロス集計で出た「顧客ごとの優先順位」に合わせて、お客様まわりを一緒に行きます。

 

たくさん買ってくれるお客様を大事にしながら、少ししか買わない方の回数や金額を増やすためにどうするか、を研修でやったので、それをこれから実践してきます。

 

たぶん夕方までお客様まわりをやって、そこからおうちに帰ると思うんですけど、もしかしたら支店の皆さんとお食事会があるかもしれないので、そのときは帰りもちょっと遅くなるかなって思います。

 

私なりにまあまあがんばってます!

さあ、これからあと少し、支店の皆さんのためにがんばります!