明日から支店まわりが始まるんですけど、そのことはもう朋美お姉様に伝えました。

「時間見つけて来週会おうね」って言われました。

 

一昨日、病院での検査の結果も伝えました。

お姉様、喜んでくれました。

 

そして今日、ついさっきLINEがきました。

 

「ドレア、私、木曜日にいったん自宅に帰るわ。

木曜日、うちに泊まりにおいで。

病気が良くなったお祝いもしないとね」

 

やったぁ!

木曜日にお姉様と一緒に寝られる!!!

金曜日も残念ながらお仕事なんですけど、午後から行けばいいからゆっくり泊まれます。

旅行の計画を立てるのも楽しみだけど、もっと楽しみなことは・・・もちろんエッチです。

 

これで、明日からの支店まわりもがんばれます!

今日は出勤してる人が少ないだろうから、私は明日からの支店まわりの準備をしっかりやっとこうと思います。

 

そうだ!

担当の部長さんとも簡単に打ち合わせしとかなきゃ。

 

何だか、やる気が出てきました!

 

これから準備してお仕事行きま~す!