昨日はお仕事が多くて、ちょっと疲れ気味だったからか、とっても嬉しいことがあったのに書き忘れてました。

 

朋美お姉様からのLINEです。

「ドレア、GWに旅行に行くよ!

お休みの日程合わせて行こうね。

今度、どこに行くか決めて、ホテルも予約しようね」

って!!!

 

やったぁ!!

お姉様と旅行です!

嬉しい~。

 

どこに行こうかなぁ。

お姉様が行きたいところをピックアップして、その中から私が選べばいいかなぁ。

 

しかもしかも、話し合いは早い方がいいから、来週の月曜日においで、って言われました。

 

こんな嬉しいこと、書き忘れるなんて、昨日はよっぽど疲れていたんだなって思います。

 

お姉様との旅行もミニでいいかなぁ。

お洋服もお姉様に聞いてみようっと。

 

旅行と言っても、たぶん車で行くので、そんなに遠くには行けないと思うんです。

九州内のどこかだと思うんですけどね。

 

私は「阿蘇」とか「天草」とか行きたいけど・・・