スカート、届きました!

 

まだ着てはいないんですけど、触ってみたらとても柔らかい素材でイメージにピッタリ。

 

でも・・・緑のスカートを頼んだはずなのに、届いたのは「赤」・・・これもかわいいからいいかな。

 

赤は短くて、普通にはいても、ひざ上10㎝ぐらいかなぁ。

折り曲げると、超ミニにもできます。

 

黒は普通にはくと膝が見えるかどうかギリギリの長さです。

 

今夜か明日にははいてみたいなって思います。

こんなスカートです。

どちらもゴムウエストだからはくのも脱ぐのも楽そう。

(あっ、脱ぐ機会はそんなにないか・・・)

 

このスカートに合うトップスを探さなきゃ。

 

これで、ミニは4枚になりました。

「女子旅」のスカートはこれでOKかなぁ。