今日は午後でお仕事上がれるので、朝からお仕事です。


朝から出勤してる社員さんのお手伝いで、一緒に書類の整理をすることになってます。


いつも午後からの出勤なので、朝は比較的のんびりなんですけど、今日はもうすぐ出勤します。

午前中は、お仕事してる人が多いので、あんまり女性的な格好はまずいかなって思ってます。


普通のパンツにシャツブラウス、それに軽くジャケットを羽織るぐらい。

靴もパンプスじゃなくて、スニーカーかなぁ。


メイクもそんなに濃くはできないので、久しぶりにファンデまで。

ほとんどノーメイク状態なので、かなり恥ずかしいです。


最近思うんですけど、もしかしてメンズのお洋服や下着とか着たらすごく恥ずかしいかも….


午後のお買い物を楽しみにしっかりお仕事してきま〜す。


あっ、昨日もおもちゃで遊んじゃった。

もちろん3点責めで。

あのおもちゃ、大好き!