朋美お姉様からもう1つ用件がありました。

 

「ドレア、半年延長が決まったんだってね。

ドレアの出張計画、私も一緒に作ることになったからね。

〇〇部長の担当分と、私の担当分とあるから、月に1回か2回は私の担当分を回ることになるの。

だから、それも一緒に明日決めようね。

そうしたらホテルで一緒に泊まれるよ。」

 

私の出張計画は、その支店の担当部長さんと相談するようになっていたんですけど、その担当部長って、一人はお姉様なんです。

そしてもう一人は、私がよく知っている方(私が現役の頃一緒に仕事をした方)なので、割と融通が利きます。

 

社長さん、専務さん(同族)の下は部長さんなんですけど、その一人がお姉様で、今は実質ナンバー3です。

(私はナンバー60ぐらいかなぁ(笑)末端の末端です)

 

だから、お姉様と先に日程を決めて、もう一人の部長さんと後で日程を決めても大丈夫なんです。

明日、それも決めるって!

 

何だか、お姉様と旅行の計画立ててるみたい。

もうっ、楽しみ過ぎる~!!!