朋美お姉様からの連絡は2月3日にお会いしてからありません・・・

(普通のLINEのやり取りはしてるんですけど「おいで」というのがないんです・・・)

 

もう26日目・・・結構つらいかも。

 

来週は「女一人旅」なので、それまでになかったら、ラブホテルに泊まるのにエッチできないっていう状態。

とってもつらいです・・・

 

まさか、お姉様ったらそれを狙ってるのかなぁ。

 

ラブホテルの雰囲気の中でエッチなしなんて、私にできるのかしら。

 

会えるとしたら、明日の夕方が最後のチャンスなんですけど、今日連絡がなかったら、私の「女一人旅」は「ラブホテルなのにエッチなし」の旅行になります。

 

あ~ん、お姉様~、連絡ほしいです。。。