今日のオイルマッサージには、河合さんからいただいたスカートと、中倉さんからいただいたニットのセーターを着ていきました。

(上からデニムのジャケットを着ていきました。靴は上品に7㎝ヒールのスエードのパンプスにしました)

 

中倉さん「わぁ、み~ちゃん、そのセーター!」

河合さん「もしかして、そのスカートも?」

 

って言われて、すぐに気づいてもらえました。

 

中倉さんは

「やっぱりそのセーター、み~ちゃんの方が似合うわ。今日のその組み合わせ、何だか品があるね。あっ、靴もヒールが高いやつだね」

(このセーター、実は一度も着てないやつだったんです)

 

河合さん

「み~ちゃん、そのスカートはけてるの?ちょっとウエスト見せて(笑)わ、ちゃんとホック止めてる!

それウエスト細くなかった?」

(ウエスト62~64のやつです)

 

やっぱり女性って細かいところまで見てるなぁって感心しました。

 

山崎さんは

「み~ちゃん、すご~い!確実に私より細くない?

私も今度あげようかな。私の服だと、ゆるいかも・・・」

 

「無理しなくていいですよ~。山崎さんが着なくなったらおさがりでください。

古いのでもおうちで着るのでとてもありがたいです。

おうちでのお洋服はダサいスエットばっかりなので、女性的な普段着は古くても嬉しいです」

 

今日のお洋服の写真はもう2回アップしたので、今日はやめときますね~。

(同じ写真ばっかり・・・とか言われたりするかもしれないから)

 

でも、もらったお洋服を着ていったら、すごく喜んでくれました。

やっぱりプレゼントは使ってるところを見た方が嬉しいんだなって実感しました。